短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

メタ

 

 

 

 

無駄に冷静で、だっせえなあって。

 

 

 

私、めちゃくちゃわかりやすいので

(これはいいところでもあり悪いところでもある)

機嫌が悪い、調子が悪い、その逆も然り

すーぐばれるんです、顔に出やすいんですよね。

 

 

 

どうやってもコントロールできなくって

あーーーーーー!と自己嫌悪の日々です。

 

 

 

そんな時に、おかしいなあと思うことが一つ。

 

 

 

いやちょっと待ってくれ私よ、

なんで、機嫌が悪い私がいる、という

謎のメタ認知ができている割に

うまくコントロールできてないんですか?

 

 

 

いやあ、これ一生の謎だわ。

 

 

 

そんなこともないか。

 

 

 

茉莉花でした。