短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

 

 

 

 

本日のプリン、久しぶりに忘れられない味でした。

 

 

 

一昨日買ってあった市販のプリンがまあ

とてつもなく美味しくてびっくりしてます!

プリンと名のつくものであれば基本何でも好きですが

濃厚なものが一際好きなんだなあという気づき。

 

 

 

最近は甘いものをたくさん摂取しています。

だってカヌレもスコーンも食べたしなあ

相変わらずカフェオレにも少しだけ砂糖を入れます。

非健康的なのはわかっていながらも

だって精神的な健康も大事じゃないですか!

 

 

 

甘いものを食べると、本当にわかりやすく

幸せって感覚が身体全体に染み渡ります。

美しい味と書いて美味しい、なんて素敵な!

 

 

 

今日食べたものが明日以降の私をつくる

そう考えると栄養も考えないといけないですが

神経質になりすぎるのも良くないしなあと

甘いものをほどほどに手に取ろうとしています。

なるべくヘルシーな人でいたいですよね、

体型もですし、考え方や持ち物もですし!

 

 

 

ヘルシーって言葉は最近個人的なキーワードで

健康的な心持ちで、無駄な思考やしがらみから

開放されたという意味での健康な自分でいたい。

 

 

 

ヘルシーといえば、それこそ個人的には

澄んだ緑や淡いミントグリーンを連想するのですが

(緑=野菜=ヘルシーという単純な方程式です)

その所以か、最近珍しく緑のお洋服に目が行きます。

淡い緑色のバンドカラーシャツ、お気に入りです。

 

 

 

身も心も健康に、明るく生きたい!

 

 

 

敢えてタイトルをヘルシーにしなかったところで

また明日、としましょう、ちゃんちゃん!

 

 

 

茉莉花でした。