短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

フォーカス

 

 

 

 

前向きに、生きるしか!

 

 

 

今日は朝から嫌なことがたくさんあって

あーもう!と悲しいことにイライラしてたのですが

なんだかいいこともたくさんありまして

最終的にはご機嫌に終われそうなんです。

終わりよければ全て良し、とはよくいったもので

嫌なことは嫌なことで置いておいたまんまで

いい感覚で眠れそうなことは良いことです。

 

 

 

どこにフォーカスを置いて生きるかにかかっている。

 

 

 

眠たいけどこれだけはわかります。

私は自分にとっても甘くてめんどくさがりだから

楽しく優しく生きていければいいんですけど。

誰にでも優しく、誰でも楽しく、生きられたら。

 

 

 

ここにフォーカスを置いて生きたいですよね。

そのために甘いものとか睡眠とかお風呂とか

大切なものがあるんじゃないですかね〜。

 

 

 

は〜、眠てえ。

 

 

 

茉莉花でした。