短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

体調が悪い時はこんな話をしてはいけない

 

 

 

 

副反応で身体がいろんな意味で終わっているので

今日は手短に終わらせようと思っております。

 

 

 

いや、いつもか。

 

 

 

誰かとコミュニケーションを取りたい気持ちと

誰からも相手にされない(いい意味でね勿論)場所で

ひっそりとこっそりと暮らしていきたい気持ちが

両方綺麗に存在しててとっても怖いです。

 

 

 

どっちに振り切ってもめちゃくちゃ怖いし

そうやって中途半端な人間らしさ全開で

このまま生きようとしてる今の私も怖い。

 

 

 

人生を語れるくらいうまく生きてないけど

それでも人生を語りたいくらいの気持ちです。

こんなに大変なことないですよね、ほんと。

 

 

 

人生、どうやっても幸せに終われるってほんとう?

それなら、それを証明してみてほしいけれど

幸せになんかならない証明も同じくできないものね。

 

 

 

体調が悪くなるといいことが考えられなくなりますね。

 

 

 

茉莉花でした。