短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

大きなカバン

 

 

 

 

私宛のメモ、昨日は疲れて書けなかったから

10月中に2回記事書く日を作りましょうね!

 

 

 

さて、改めましてこんばんは、茉莉花です。

 

 

 

白い息を吐くことができる季節もそろそろきそうです。

デザイン重視のコートを買ってしまうがために

毎年冬は肩が凝ってしまうのが悩みです。

…これ、どうでもいい自己紹介すぎますねえ。

 

 

 

何故かぱんぱんになった鞄を抱えながら

なんとか家に帰ってきたわけですけど、

小さな鞄を持ってみたいなあという

何度目かわからないほど考えた理想を抱えて

今日もまたトートバッグに手を伸ばしました。

 

 

 

もっと身軽に外に出かけたいんだけれど。

そうすれば、縮こまりすぎたせいで

凝ってしまった肩の普段も少しくらいは

消えてなくなってくれるのではと思っちゃいます。

 

 

 

いやあ、どうなんでしょう。

大きな鞄ばかり持って引きずるくらいなら

何にも持たずに出ていける方がいいのかしら。

 

 

 

なんにも欲しくなんかない、と

はっきり言えるようになれればいいなあ、とか。

 

 

 

 

茉莉花でした。