短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

my way

 

 

 

 

ゴーイングマイウェイって感じ。

 

 

 

珍しくマニキュアを塗りました。

好きな色たっぷりつけました、満足。

しょうもない話ではありますが、

マニキュアとネイルポリッシュって

どっちが正しい言い方なんでしょう。

 

 

 

あと、お気に入りのリップをつけました。

ちょっと毒々しい、紫のリップ。

チャレンジングな色味だなあと

買う前はほんの少し躊躇ったんですが

自分の顔が少し好きになれる気がして

超自己満ですが、うきうきしています。

 

 

 

でもネイルは誰にも気付かれませんでした。

なんか魔女みたいな唇ねって

お母さんに言われちゃいました。

 

 

 

それでも今日の私はめげません。

だって、どっちも自分で満足してるし

他人のいいというものよりも

自分がいいと思うものでしょう?

 

 

 

きちんとお気に入りになれているから

ちょっと言われたりするくらいじゃ

全然めげません、というかむしろ

私のこういう「好き」がわからなくて

残念だね!って感じで思っています

(これはちょっと強気すぎる)。

 

 

 

ということで、(ということで??)

これからも我が道を突き進んでいきたいと思います。

今年ももうあと一ヶ月になりましたね。

最後の最後まで自分らしくいられたら。

 

 

 

茉莉花でした。