短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

walk

 

 

 

 

今年ラストの一ヶ月の目標、テーマを

ギャルい精神で生きる、にしようとしています。

…とりあえず、誰か止めてください。

 

 

 

今日はお買い物をする用事があったので

いろんなところを歩いて探して、また歩いて

自分的には休まずかなりの歩数を歩いた気がして

スマホの万歩計?を開いてみたところ

一万歩とちょっとくらいしか歩いてませんでした。

この程度で疲れている自分にも驚いたし

でも多分、ここ最近で一番歩いた日は今日だし

普段どれだけ運動していないんだと

驚くというか、危機感を感じました。

 

 

 

このご時世、と言ってしまえば

それだけで全部片付けられそうですが

それにしてもいやあ、ねえ。

ぶらぶらと歩いたりお買い物するのが好きで

時間があればどこかにでかけたりしてたんですが

寒さも相まって、それさえも億劫になりました。

いやあ、だって今日の寒さすごくありませんでした?

 

 

 

運動は何よりも良い薬だそうです。

ストレスや、頭の中の整理、病みがちな時とか。

まあ正直なところ、運動は苦手なんですが

(まじで幼少期から全体的にセンスが悪い)

歩くくらいならできるじゃないですか!

こんな私でも、できちゃうわけですよ!笑

 

 

 

積極的にやっていきたいものです。

そのためにヒールではなくフラットシューズです。

…いや、それはちょっと盛りましたけど。

あと、ギャルいならヒール履いていた方が

なんとなくそれっぽい気がするんですけど

それも私のただの偏見なんですかね?

 

 

 

茉莉花でした。