短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

気分屋

 

 

 

 

この時間にケーキを食べちゃいました。

罪悪感と高揚感がぐっちゃぐちゃです。

年末、多分これは劇的に太るよね、という予言。

 

 

 

風が痛いくらいに強くて寒いので

こういう時は暖かいお茶でも飲みましょう。

 

 

 

室内と室外の温度差に震えながら

顔だけあったかくなったこの状態で

今年ももう年末かあ、という感じで

涙を堪えて総括に入ろうとしています。

 

 

 

いや、今日クリスマスなのに年末モードかい。

 

 

 

今日はやりたいことを全部して

食べたいものを全部食べてしまったので

なんだかんだ満足モードなんです。

だから、今日みたいな日に総括しちゃうと

ちょっと前のめりでポジティブな

2021ありがとう!!!!みたいな?笑

謎すぎるテンションで締めそうなんですよ。

お酒に酔ってはいません、というか飲んでませんが。

 

 

 

結局はなかなか冷静になれていなくて

客観的な分析が不得意な自分がいます。

うまくいかないと思っていると

結局なんでもうまくいかないように思えるし

ちょっと気分がいいかもみたいな日には

些細なミスならば水に流せてしまう。

 

 

 

人間ってとっても不思議ですよね。

主観も客観もどっちもどっち

そもそもあるのかないのかわからない。

 

 

 

でもこういう満足げな1日ならば、

これ以上悲しいことが起こらないように

早めに今日を終わらせたほうがいいのかも。

素直に欲に従っていこう〜、とりあえず今日はね。

 

 

 

茉莉花でした。