短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

穏やかにおやすみ

 

 

 

 

私の人生の素敵な時間の大半は

美味しいドリンクと音楽でできている気がします。

 

 

 

しょうもないと言われるだろう時間が

私にとって何よりも大切な時間だったりします。

 

 

 

自分を好きになれる時間でもあり

自分が好きな時間でもある。

1日のなかでそんな時間の比重を増やしていくことが

ぐっすりと眠るコツなのかもしれません。

 

 

 

とか言いながら最近寝付きが悪いんですよね。

明日が来ない気がしてしまうんです何故でしょう。

そろそろこの良くない循環を断ち切らなくては。

うまいこと、のそのうまい具合がわからないから

あれこれ悩んじゃったりするんですけれども。

 

 

 

とりあえずなんとかなるくらいでいきましょう。

明日のことなんてわからないですから。

明日西から太陽が昇ったらどうしましょ。

 

 

 

茉莉花でした。