短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

really really

 

 

 

 

悲しいことは半分になるように

嬉しいことは数十倍にするように。

 

 

 

誰かに共有できていなくても

勝手に自分で調節していきましょうっと。

 

 

 

いいことは現実よりもいいように

悪いことは現実よりも悪くなさそうに

勝手に変換していけばいいんですよね。

都合よく解釈していきましょう、それが大事。

 

 

 

面白くないことも起きるし

なんでこんなこと私が、って思ったりもするし

しょうもないこともきっと起きていく。

スルースキルじゃないですけど、

いらないところを無視できるように

本当に喜ぶべきタイミングと場所に

エネルギー残して起きましょうってね。

 

 

 

自分の本当の声に耳をすませて

誰かにでもいいけれど、きちんとその前に

自分との対話ができていないといけません。

 

 

 

自分本位で、好きに生きています。

そのほうが、きっと自分を好きでいられる。

だから今日もこれを書き続けているし

しょうもない悩みは一旦忘れることにした。笑

 

 

 

多いんですよ、しょうもない悩みが。

悩んでも答えが出るわけでもないし

その悩む時間が有益でもないのに

なんだかわからないけど、なぜか

いまだに検討中のハンコが押されたまんまの

よくわからない形のふわふわしたやつが

頭の脳みそをぎゅって圧迫してる感じ?

 

 

 

なんで勢いよく、ばーん!って感じで?笑

一旦跳ね除けて今日もさようなら。

 

 

 

茉莉花でした。