短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

 

 

 

 

たまにはこんな時間に更新します。

 

 

 

予想外の購入品のために

鞄を持つ右腕がちょっとだけ痛いです。

前髪の調子がいつも通りきちんと悪い。

 

 

 

いつも夜遅く(私にとっては)に更新するので

夜のテンションに引っ張られるなあと思って。

今日は夕方あたりに更新してみることにしました。

 

 

 

とか言っても、まあ書くことはいつも同じ気がする。

 

 

 

時間もお金も、心にも

余裕がきちんとある人間でいたいなって

持ってる鞄がパンパンで余裕のない私は思います。

なんでこんなに余裕がなくなるかね。

 

 

 

時間が足りない時ってなんだかもう

全部やることやりたくなくなりません?

10のうち3〜4くらいならできるでしょ!って

思ったりするんですよ、ちゃんと思います

だけれど1か2くらいしかできないんですよね

時間の余裕に見合ったパフォーマンスができてない。

 

 

 

それはそれはもう、凹みますよ。

 

 

 

誰かに何かをされた時よりも

自分が何かできなかった時の方が

なんだか物事がうまくはまってない感じがして

気持ち悪くてすごい嫌な気分になりますね。

 

 

 

まだまだ落ち着いた人間には程遠い。

 

 

 

でも笑顔は忘れず、ではいたいですし?

そこらへんは今日だけならオール5あげる。

 

 

 

茉莉花でした。