短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

bling

 

 

 

 

雲ひとつ見当たらないような快晴です。

ミドルテンポのプレイリストをかけなくては。

 

 

 

どこか遠くにお出かけするわけでもないので

そういう日にこそヒールのある靴を履きます。

毎冬頑張って履いてみているヒールブーツは

今年はこのタイミングでようやく慣れてきました。

 

 

 

ただ前につまづきそうになりすぎて

トゥの部分がめちゃくちゃぼこぼこ。笑

 

 

 

どうせ来年の冬になったらまた慣れていなくて

たくさんつまづくのかもしれませんが。

というか、ヒール自体買わない気もしますが。笑

あるうちは大切に履いていこうと思います。

 

 

 

明るいうちに外に出るのは大切だなと思いました。

日光大事、葉緑体がなくても光合成大事。

 

 

 

ここ数日は雪が降ったり雨になったりと

スーパー不安定な天気のもと探していたので

どうせ明日も微妙な天気になる気はしますが

ぴかぴか日差しが照っているあいだに

お外の空気を吸ったりするのも大事です。

 

 

 

今私の前を通った女性がみんな

ミルクティーみたいな髪色で、

白やベージュっぽいロングコートを着て

また同じようなベージュ調のバッグを持ち

ゴールドのふちのスマホケースなんですが。

たかが3.4人かもしれないけど、すごくないです?

 

 

 

真っ黒な自分との対比が鮮明です。

そういやこのヒールブーツも黒だな。

 

 

 

外に出て、何となく散歩をして

何となくその時の気分の音楽に聴き入り

自由な時間に好きなことをできれば

わりと十分幸せなんじゃないでしょうか。

でも、幸せってなんなんでしょうということは

私の中で未だ解決しておりませんので、

容易に使わず、一時保存、ということで。

 

 

 

茉莉花でした。