短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3

❁ 7月5週目です。 ちょうど今週で7月が終わりますね。 早いけど、なんでこんなに暑いんだろう。 気が付けばいつも暑いって文句言ってる気がする。 朝起きてすぐくらいの涼しさが毎晩恋しい。 7月27日、水曜日です。 前髪の、しかもど真ん中を占領している く…

なんなんだ

❁ 7月4週目、もう夏に飽きている。 7月24日、日曜日です。 忙しい時と更新意欲が高まる時が コンスタントに交代しながらやってきてますね。 ていうか本当にもう夏飽きたんですけど。 夏にというか、この暑さにもう飽きました。 冷たいアイスが美味しい以外の…

❁ 7月3週目です。 そして本日は、7月17日、日曜日です。 つまり、最終日です。 いやあ、本当に今週はきつかった! びっくりマークでコミカルさを追加しないと どうにもこうにもやっていけないくらいつらかった! 正直いつもみたいに1000字を優に越えるのは無…

いろはむらさき

❁ 7月2週目です。 今ちょうど、6月って打とうとしまして うわあ、もう7月かあ、とがっくししました。 まあ、この暑さはもう7月ですよね。 7月8日、金曜日です。 今日は絶対に1日の終わりに書き留めておくぞ! そう決めて夜になっているわけですが。 なんだか…

にこにこ

❁ 6月5週目と、7月1週目。 全然言う気なかったのにもうきましたよ 2022年もう半分終わったって!はあ! そして本日は、6月27日です。 もう汗が限界というところで ゆらゆら揺られて帰路についております。 まあ、もう3ヶ月も経ってしまったので 嫌でも慣れま…