短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

なんなんだ

 

 

 

 

7月4週目、もう夏に飽きている。

 

 

 

7月24日、日曜日です。

 

 

 

忙しい時と更新意欲が高まる時が

コンスタントに交代しながらやってきてますね。

 

 

 

ていうか本当にもう夏飽きたんですけど。

夏にというか、この暑さにもう飽きました。

冷たいアイスが美味しい以外の利点がない!

動くと暑いし動かなくても暑いし、なんなんだ。

 

 

 

最近はちょっとだけ体調を崩しがちです。

生活習慣もひとつの理由としてありそうですが

熱中症かな?みたいな症状がちらほら。

水分を取る癖がそもそもないので、危険ですよね。

明日はでっかいお水のペットボトル買おう。

 

 

 

一昨日くらいにるんるんでワンピース着てたら

私の一生の敵、あの夏にいるちくっと刺すやつ

あの虫にまあたくさん噛まれましてね。

両足首がかなりひどく腫れて赤くなってまして。

夏にスカートやワンピースをはじめとくる

足首の出るボトムスを履きにくい辛さを思い知りました。

だってそっちの方が涼しいのにね〜なんなんだ。

 

 

 

今でもかゆいので多分寝ている間にかいている。

なので朝っぱら目が覚めるとより赤くなってて

目覚めてすぐから機嫌があまり良くない、なんなんだ。

 

 

 

今進行形で苦しんでいるこの腫れが治ったら

用心しながらも引き続き着るもんね〜だ。

絶対にあやつらには屈せん。強い気持ち。

 

 

 

と、ここまで私のどうでもいい話が続きましたが。

というかそもそもここでどうでもよくない話自体

なかなかしたことがないのでいいんですけどね。

 

 

 

最近は、すごい欲まみれなんですよね。

 

 

多分さきほどの憎いやつに対するいらいらとか

全然嬉しくない暑さと紫外線のせいで

半分キレてる?みたいな状態があるからなんですけど。

 

 

 

食べたいもの食べてしたいことして

本当に好きなだけ寝て買いたいもの買ってる。

 

 

 

なんか、よくわからないけど、健康だな〜。

欲があるって、明日も生きたい証拠じゃないです?

あれしたいこれ食べたいがあるって幸せなんだろうなと。

 

 

 

今も私は家に帰ってからソルティライチのアイスが食べたいし

最近またツヤツヤの可愛いリップが出る予告のせいで

唇はひとつしかないのに欲しくてたまらないし

今日も昼寝はした、めちゃくちゃスッキリしてます。

 

 

 

もちろん自制しないといけないことはたくさんあるし

欲のままにしか生きてないのはまずい自覚はある。

けど、こういう自分の現状が幸せで健康だと

噛み締めながらまた素直に生きていきたいな〜と。

 

 

 

寝ないで仕事とか無理だもんね。

ここ2週間はそうしちゃったけどすごい実感したな。

寝ないとか食べないとか我慢しかしないとか、

まじで無理、多分一生無理、もーう無理。

 

 

 

幸せな人生であるという自覚を持ちながら

幸せに生きるという道を選び続けなければ。

 

 

 

 

ということで、明日からも頑張りましょう。

 

 

 

好きなことしていこ〜う。

 

 

 

茉莉花でした。