短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

急がば回れ

❁ 5月5週目、もう本当に暑いですね。 5月29日、日曜日です。 ということは、そうです、最終日。笑 コンスタントに見て下さっている方が もし、もしいらっしゃるとするならば 最近サボりすぎてない??って思いますよね。 そうです、本当にサボっています。笑…

茹だる

❁ 5月4週目、後半戦でもど真ん中を過ぎ去りました。 5月18日、水曜日です。 書いてみようかな、という時に書いていないと 一週間どこでも書かないまま終わってしまいそうなので ちょっとだけ頑張ってみようかなと思います。 毎日書いてた頃の自分、ちょっと…

つまづく日もある

❁ 5月も一応3週目目です。 ええ〜なんかもう早すぎません? 5月10日、火曜日です。 二桁にもう突入しましたよ、早すぎ。 今日は絶対に書いておかないと!と思ったんです。 なんでかって?それはもうわかりやすくてですね、 モチベーション爆上がりしたからで…

早く切り上げる日の焦り

❁ 一応、5月2週目。 世間はゴールデンなウィークです。 5月7日、土曜日です。 なかなか順調に、ブログサボっていますね。笑 仕方もないんですよ、許してください。 …てか誰に許しを乞わないといけないんだ。笑 世間はお休みの日、そういう日の方が なかなか…

眠民

❁ 4月5週目、最終週です。 そして一応?5月1週目です。 5月かあ、全然そんな感じがしないな。 4月27日、水曜日です。 割と人の流れが少なくはない駅前のカフェ?で 人の流れをぼーっと見ながら思ったこと。 ああ、私も誰かのエキストラであり 何者でもない誰…