短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

茹だる

 

 

 

 

5月4週目、後半戦でもど真ん中を過ぎ去りました。

 

 

 

5月18日、水曜日です。

 

 

 

書いてみようかな、という時に書いていないと

一週間どこでも書かないまま終わってしまいそうなので

ちょっとだけ頑張ってみようかなと思います。

 

 

 

毎日書いてた頃の自分、ちょっとすごいかも。

そうでもないか、いやそうでもあることにしとこ。

 

 

 

ついに半袖一枚で外に出ています。

朝は羽織っていたシアーシャツも

今は一旦鞄の中に畳んで入れてます。

もう夏になるのかな、早いなあ。

 

 

 

下ろしておいた方が似合うと思っている髪の毛が

もううざったくて仕方なくてまとめてしまう

そういう季節なので夏は得意ではありません。

でも夏に食べるアイスは好き、とっても好き。

というかアイスが好き、季節関係なく好き。

 

 

 

うまく生きれないからこそ、

こういう少しの好きをたくさん摂取しないと

そもそも生きれなくなりそうで怖いなと思う。

そんなことなんて起きないんですけどね。

なあなあで、何もなかったかのように

人生を終えないために、今私はなんとしてでも

機嫌を良くして生きなくては!と思っている次第。

 

 

 

みんなどうやって生きてるんだろうなあ。

って思ってる人間は、間違いなく

私以外にもたくさんいるんでしょう。

思いますよね?本当にみんなすごいなって。

私もそうやって見えてるのかしら、

そうだとしたらちょっとだけ嬉しいけれど

ちょっとだけ寂しいような気もしなくもない。

 

 

 

うまく生きる、ってなんなんだろうか。

 

 

 

うまく生きる、の最適解を見つけられないのに

うまく生きようとしても、うまく生きれるのだろうか。

 

 

 

美味いものは食べたい。

今すんごくお腹空いてるんです。

さっきビスケットかじればよかったなあ。

 

 

 

上手く、上手に、ってことですかね。

上手に生きるってなんなんでしょうか。

自分で言う割によくわかってないんですよねいつも。

 

 

 

この時間の夜の暗さはやはり、

私の健康とはあまり相性が良くないです。

だってなんかこう、うるさいのに静かで。

放っておいたら飲み込まれそうですしね。

 

 

 

うまく生きる、かあ。

わからないですね、なんとも。

 

 

 

とりあえず遅めの夜ご飯を食べたいです。

お腹空いたなあ、なにを食べようか。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そんでですね、本日がいつなのかと言いますと。

5月25日、まさかの次の週の水曜日です。

 

 

 

あーーーーー、もう!笑

 

 

 

最早笑ってくださいよ本当シンプルに、

いやね本当に忙しかったんですよ土日が特に。

だから更新しようと思ってたんですけどできず仕舞いで

今日までやってきてるわけですよ、ええ!

 

 

 

あーもう、本当にもう。笑

 

 

 

言い訳ももう特に何もないですすみません!笑

しかも次の週始まってもう三日ですよ、ええ!

 

 

 

同じ口調を繰り返してしまうのも許してほしいです。

 

 

 

とりあえずさっさと切り上げまして、

今週は頑張って更新してみます。

いや、一応来週になるのか?ん?

 

 

 

まあなんでもいいや、私は健康に生きてますよーって。

 

 

 

とりあえず夏、ちょっと本気出すの早いね?

 

 

 

茉莉花でした。