短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

 

 

 

 

7月3週目です。

 

 

 

そして本日は、7月17日、日曜日です。

 

 

 

つまり、最終日です。

いやあ、本当に今週はきつかった!

 

 

 

びっくりマークでコミカルさを追加しないと

どうにもこうにもやっていけないくらいつらかった!

 

 

 

正直いつもみたいに1000字を優に越えるのは無理です。

疲労困憊。これほどまでにこの言葉が似合う日々は

私の人生史上初めてな気が、ガチでしています。

 

 

 

というか疲労困憊ってこういう漢字なのか。

読めるけど書けないな、そういう漢字多いですよね。

 

 

 

人生でこんなにしんどかったのは始めてで

(流行りのそれとか病気とかではないです)

心身共にギコギコ削られている感覚を

しっかりと、生々しく感じてしまいました。

 

 

 

 

と言うことを書いていたら日付が過ぎて。笑

 

 

 

今は7月18日、月曜日になりました。

 

 

 

気付いたら爆睡してて、あ〜日付変わった〜

って自覚してからも爆睡したんです。笑笑

 

 

 

本当にあった怖い話、なんですけど

リアルにこの三日間の自由な時間は全て

寝ることに費やしたレベルで寝ていました。

 

 

 

なので内容が本当に、薄っぺらい。笑

定期的に休むことの必要性を感じました。

本当に、全然休んでなかったんだなと

精神的に追い詰められてばかりの日々で

肩のこりだけが増えていく毎日でしたが

持久力という意味では最弱だったので

そろそろバランスの取り方を覚えないとなと。笑

 

 

 

今は汗をかきすぎていて

マスクの中が湿気ですごいです。

 

 

 

とりあえず体力を奪うこの暑さ、なんとかなりませんかね。

 

 

 

茉莉花でした。