短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

title

❁ 4月4週目です。 あれ、まだ2週間はあるのか。 とか言ってるのも今のうちな気がする〜。 4月18日、月曜日です。 正直くったくたなんですけど というかまあ、最近毎日くたくたですけど。笑 それでもまあ今日が一番を更新してます 満身創痍、まさにこの言葉が…

急かしは禁物ですね

❁ 4月3週目、早いですね。 4月13日、水曜日です。 もうくったくたなんですけど。 前の日から煮ておいた白菜くらいくったくたですけど。 新生活、慣れませんねえ本当に。 今日は寝坊したかと思ってスーパー焦りました。 予定時間を30分(!?)も間違えていたので…

桜は散る前に

❁ 4月2週目、まる。 4月5日、火曜日です。 本日から、英語で日記を書くことに決めました。 いや、ここで書くのではありませんが。 必要になるんです、英語とか外国語が。 じゃあとりあえずまずは慣れてみよう、 ということで、さくっと決まりました。 外国語…

苦しむ必要のない言葉

❁ 4月1週目。 昨日はわざと更新しませんでした。 というのも、この四月からですね 更新を毎日から毎週に変更します。 ずっと迷ってはいたんですよね、 もうここも800以上の記事を書いてきて (記事というよりただの感情の吐き出し) これをいつまで続けていら…

少しの愛だけでも

❁ 昨日のタイトルであれだけ拒んでいた 春が、ああもう来てしまいました。 最近アラームに使用する曲を変えたら 思いの外適していたみたいで、 本日は割とさくっと起きられました。 良い声は良い目覚めを呼び起こしてくれるそう。 陽の光にまんまと騙されて…