短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

少しの愛だけでも

 

 

 

 

昨日のタイトルであれだけ拒んでいた

春が、ああもう来てしまいました。

 

 

 

最近アラームに使用する曲を変えたら

思いの外適していたみたいで、

本日は割とさくっと起きられました。

良い声は良い目覚めを呼び起こしてくれるそう。

 

 

 

陽の光にまんまと騙されてしまって

影になってるチェアに座りアイスを飲みました。

それでも店員のお兄さんがとっても優しくて

(多分あの感じではまだ研修中、頑張って)

教えていたお姉さんの方も

カップに可愛いうさぎを描いてくれました。

 

 

 

久しぶりに行ってみたお店で頼んだ抹茶ミルクは

覚えていた味より苦かった気がするけど

ホットにしたのは初めてだったし許せる。

 

 

 

それよりも、人の優しさに沢山触れました。

そんでもって、自分の自信にもつながりました。

人に優しくされることと、

人に優しくできる自分を認知したこと

たった一人でもいいから、

私が手を差し伸べられる人がいるのと。

欲しかったのはそういう気付きだった気がします。

 

 

 

明日も少しずつ、頑張れる気がする。

 

 

 

茉莉花でした。