短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

周りとテンポ

❁ 6月4週目です。 気づいたらもう半年が終わる〜ぅ。 とか言ってると一年が過ぎる〜ぅ。 6月25日、土曜日です。 朝家から出て一番すぐの信号機が これでもかというほどすんなり青になりました。 とても気持ちがいい朝です。 駅で電車が来るのを待っていたら …

早起き、リュックとワンピース

❁ 6月3週目です。 6月15日、水曜日です。 月のちょうどどんぴしゃ真ん中 しかも週のちょうど真ん中の水曜日 本日届くはずの荷物がきちんと届いているか 少しのわくわくと共に本日も切り抜けました。 最近、チャレンジしていることがありましてね。 頑張らな…

なんだかんだ、結局いつもの話

❁ 早いもので、6月2週目です。 6月6日、月曜日です。 そろそろ梅雨なのですかね、 朝起きるとほんのりと雨の匂いがする なんてなんとなく良さげな表現をしてみても 正直この湿気のことは一生好きになれない。 傘を差しても完全には防御できない 雨風と、それ…

嫌いはものは嫌い、のはなし

❁ 5月(一応)6週目、6月1週目です。 そして本日は6月1日、水曜日です。 私が季節の中で一番嫌いな梅雨の時期です。 あーもう、髪の毛広がるのいい加減にしてくれませんか? ただでさえ扱いにくい髪の毛なのに、もう。 あ、そうだ美容院の予約しないといけない…