短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

忘れたい日のことを書くという自傷行為

 

 

 

 

なんとなく何もかも嫌な一日だったので

帰りに大きめの抹茶アイスを買いました。

 

 

 

結局半分しか食べずに冷蔵庫に入れました。

 

 

 

まあでも、半分以上のパワーです。

こたつに入ったらカーペットの暖房がついてました。

それも相乗効果で、じゅうぶんなパワーです。

 

 

 

でーもまだなんか、もやもやするんだよなあ。

 

 

 

なんかさ、ずるくないですか?

嬉しいことって意識しないと重ならないのに

悪いことは知らないうちにどんどん重なるし

なんか一個良くないなあってことがあれば

芋づる形式でずるずるずるずるするするするする

おおおい!ってツッコミをいれてしまうわ。

 

 

 

神様はいるのかしらねえって

こういう時間に疑いたくなりません?

私はめちゃくちゃなる、めっっちゃ疑う。

 

 

 

じゅうぶんなくらいの幸せは

人生を終えるそのギリギリの瞬間に

楽しかったなあと思えるかどうかな気もしますけど

でも今の私!今の私が幸せでありたいんだよ!

未来とかわからないんだから!今の私に!

こういう横暴で自分勝手な自分に

うまくいかない時に出会っちゃうんだよなあ〜。

 

 

 

上手くいかない日の気持ち。以上。

 

 

 

茉莉花でした。