短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

レースとフリルとティーアード

 

 

 

 

私がなれなかったもの。

多分、これからもなれないもの。

 

 

 

フリルやレースの可愛らしいものが好きだと言うと

多分少しびっくりされるようなタイプの人です。

好きだけど、似合わないから

着ててむず痒くなってしまうから

見るだけでじゅうぶんなんですけど

それも好きって言っていいと思っている人です。

 

 

 

落ち着くものと、好きなものは違う。

見たいものと、自分がしたいことは違う。

 

 

 

likeとmatchの違いです、わかりやすく。

 

 

 

だけれど、振り返ってしまいます。

ティーアードのロングスカートを靡かせて

颯爽と歩いて(そう)な姿を見ると

なんだか綺麗で羨ましいなあと。

なりたい、わけじゃないと思いますが

なりたくない、わけないじゃない。

いいなあ、と思うのは仕方ないけれど

だからといってもう選びはしないんだろうな。

 

 

 

茉莉花でした。