短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

もう一度を何度でも

 

 

 

 

もう一度笑って、ではなくて

笑ってみて、くらいがいいですね。

 

 

 

幸せだと感じる瞬間が多い1日でした。

こんな風にまとめられる1日があるのであれば

私は随分と恵まれた人間なんだと思います。

 

 

 

人の優しさに触れている時とか

自分の絶妙な我儘を通せる時とか

対話をするという事象が成立する時とか

ちょっとしたその瞬間でじゅうぶん

うまくいく、うまくなるという実感を

得られるのが人生のいいところかもしれません。

 

 

 

できれば強く生きていたいんです。

泣き虫な自分は早く消えてほしいし

先のことでくよくよ悩む自分も好きじゃない。

できれば最初から攻撃力も防御力もMAXな

所謂ボスキャラの立ち位置になってみたい。

 

 

 

だけどそれは多分向いていないから

たまには甘えて、たまには喚いて

泥だらけになったらまた払い落として

そこからまた歩いて行けたらいいかな。

 

 

 

それくらいの塩梅で生きていけるくらいの

強さがあればじゅうぶんだなと思う日でした。

 

 

 

茉莉花でした。