短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

いつもの話をしている

 

 

 

 

皆様、なんとか生きていますか?

 

 

 

本日の私の調子は悪めです。

なんだか全体的によくない。

頭痛がするというと流行りのそれだと

疑いをかけられてしまいそうですが

原因ははっきりとしているので、お構いなく。

 

 

 

とりあえず、ここでも何度もでてきている

私の機嫌を保つ3点セットを投入。

ミルクが多めのカフェオレと

ここ最近ずっと聴いてるプレイリストと

毎日肌身欠かさず持っている手帳。

 

 

 

時間が過ぎていることを悪と思わず

自分が過ごしている時間を大切に思える

罪悪感のない時間だけを過ごしたいです。

ポテトチップスを食べる時の罪悪感だけは

素晴らしい背徳感が勝つので例外で。

 

 

 

正直このブログを明日にしようかな〜とか

一日延期するか〜とか思ったんですけど

それを書くだけでもう習慣タスク完了じゃないですか。

習慣を続ける、タスクをこなしていくという

しょうもないけど地味に大切なことを

ここでは大事にしていたので、折角だから。

 

 

 

今日もサボらずえらい!ってことです。

しょうもなくても、ちゃんと今日も生きてえらい。

いつもより早めの睡眠が今日のご褒美!

 

 

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

茉莉花でした。