短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

理由もなければ

 

 

 

 

今日も今日とて、いつも通りで。

 

 

 

ここ最近(と言っても二日間くらい)

非常に気分が良く過ごせています。

と言っても、生活習慣も変わらず

いまだに怠惰極まりない生活ですが。

 

 

じゃあなんで元気でいられているか

なんでちょっと気分が良いのか。

確かに昨日はいい気分になることがあったと

ここでもしっかり記録しているんですけど

ここまで上機嫌が持っているのは

私にはなかなかないことなのです。

 

 

 

きっとこういう気分の安定は

昨日の嬉しい出来事だけじゃなく

久しぶりにネイルを塗ってみたとか

お気に入りのものが増えたとか

素敵なものを安く買えましたとか

今日のお昼のパスタが美味しかったとか

小さな小さな、本当に些細だけれど

でも嬉しくて幸せなものたちが

ぎゅぎゅっと集まったからこそですよね。

 

 

 

そんなタイミングで急なTMIなんですが

(TMIって言葉を最近覚えたので使いたい)

最近はなんだかうまく寝付けていなくて

理由もなく4時くらいに起きちゃうんです。

寝つきが良くなれば、あとはもう言うことなし。

 

 

 

茉莉花でした。