短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

答えのない話を永遠とする癖

 

 

 

 

本日も、我ながら。

 

 

 

たまあに、不思議になることがあります。

なんだかうまく、自分で自分をわかっていない

自分というのが誰なのかよくわからない感覚。

 

 

 

 

これが自己分析をずるして休んだ結果というなら

まあそうです!すみませんねと開き直り!

 

 

 

でも、なんかありませんか。

どの自分も全部うまく表現できていない

なんだかどこか違うけど、それはわからない

なんだろうな、それさえも表現できない。

 

 

 

意識しているわけではないけど

無意識のうちになんだかよくわからない

自分なんだけどそうじゃないような

そんな感覚に襲われることがあります。

 

 

 

私は仕事やタスクの話になると

あと後輩とか年下と話をする時には

余計に声が大きくなるらしい。笑

これも無意識だけど、いつものことなんです。

 

 

 

話す口数が多くなるのも

逆に、めちゃくちゃ少なくなるのも、

全部、無意識なんですけどね。

こういう風に私をコントロールしてるのは

本当に私なのか、疑問になってきました。

 

 

 

茉莉花でした。