短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

姿勢

 

 

 

 

しゃんと、凛々しく、歩んでいきたい。

 

 

 

うちの家、猫背の人ばっかりなんです。

いきなり何言ってんだこいつ、って感じですね。

 

 

 

私もそれは例外ではなくて

背中はわりとまるまるっとしています。

それでも自信がなさそうに見えないのは

何故なのか、怖くなってきたので話すことは控えます。笑

 

 

 

だけど、一人で歩いている時だけ

猫背にならずにすむんです、何故でしょう。

 

 

 

私、無意識のうちになめられたらいけないと

強くあらないといけないと思ってるらしいです。

安心しきっていないといいますか、なんというか

真っ直ぐ歩いて自信があるように歩いて

そういうオーラを纏った気にならないと

なんだか不安に襲われてしまいそうで。

 

 

 

でもそのほうが、案外気持ちがいい。

風はより爽やかで凛々しく感じられるし

見える世界もいつもより少し高めな気がする。

聞こえる音も声もより鮮明な感じがするし

「それっぽく」思えてしまうんですよね。

え、めちゃくちゃいいことじゃん。

 

 

 

本来であれば話し言葉の接尾に、じゃん、なんて

なかなかに、というか一生言ったことないんですが

ついつい言いたくなるくらいにはいいことなんです。

 

 

 

猫背とO脚、2年以内に治したいことTOP2。

 

 

 

茉莉花でした。