短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

八月

 

 

 

 

ネガティブなことをいうのは、やめようと思って。

 

 

 

できない理由を先天的なものにしたり

人のできるを見て自分のできないを探したり

できないことにふてくされたり。

 

 

 

私なんて、私なんか、私はやっぱり。

 

 

 

そういうの、使ったらとっても楽なので

どうしても、使いたくなっちゃうんですけど。

結局、誰も幸せになんかなれないので。

 

 

 

きちんと、怠惰なネガティブを断ち切って

できる限り健やかで穏やかな自分のまま

このまま歩いていけたらいいなって思いました。

 

 

 

本当に、急すぎですけどね。

 

 

 

せっかくなので、今月はそういう月ってことで。

 

 

 

茉莉花でした。