短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ガソリンスタンド

 

 

 

 

今日は、1日の半分程度寝ていました。

 

 

 

朝起きて、スッキリしてて

それからお昼もまた寝て起きて。

 

 

 

疲れていたのか、はたまた

もともとそういう体質なのか。

 

 

 

わからないですけどねえ。

 

 

 

でも、とっても気持ちのいい1日でした。

たまには、いいかなあって思ったりする。

最近は忙しいというよりも、気持ち的に

ずっと先走った状態で生き続けていたので。

一旦立ち止まったら、急に腰が抜けて

立てなくなった、みたいな感じなんですよね。

 

 

 

明日から、また少しずつエンジンをかけて生きます。

 

 

 

茉莉花でした。