短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

 

 

 

きらきら、くらくら。

 

 

 

夜のはずなのに全然暗くなくて

むしろ明るい、眩しいくらいの光がありました。

夜道を歩いていると何故こんなにも

センチメンタルっぽくなるんでしょうね。

 

 

 

私、大した悩みもないはずなのに

なんだかぐるぐる考えこんでいたり。

私、結構忙しくないはずなのに

どこかちょっと慌ててしまったり。

 

 

 

夜と友達になれそうにはないなあと

これからも夜遊びは好きになれないなあと

だけど気の許せる友達とホテルや家にこもって

あれこれお話する夜だけは好きだなあとか

そういうことを思いながら歩んできました。

 

 

 

最近夜のことばかりお話してますね、

それだけ夜更かし、してるのでしょうか。

 

 

 

茉莉花でした。