短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ready or not

 

 

 

 

少しずつ、節目に向けての用意。

 

 

 

夕方ごろ、自分の部屋に戻ると

知らないうちにお布団のカバーが

真冬用の厚いものに変わっていました。

お母さん、毎シーズンありがとうね。

 

 

 

もうそろそろ2020年も終わりですね。

寒くなってきたことで、ようやく

このクールのドラマが最終回に向けて

怒涛の展開を迎えることで、ようやく

ひとつの年が終わろうとしていることを

多分ですが、実感しています。

 

 

 

でも、なんだか置いてけぼり。

 

 

 

本当にこの一年は

空白期間、とも言えるような年ですね。

本当は、こんなこと言いたくないし

こんな世の中だからこそ

出逢える何か、できた何かがあるはずで

それを探し続けていたつもりなんですが。

 

 

 

新年を迎える準備ができないまま

まさに、準備ができていないまま

この一年を締めくくろうとしています。

こんなこと言うのちょっと早いですけどね

ただなあ、こうね、センチメンタルな気分なんです。

冬は、人肌恋しくなるって本当なのかしら。

 

 

 

あと半月程度しか残っていませんが

きちんと準備している方に属せるように

ちょこっとだけ、整理していきましょうね。

 

 

 

暖かいカフェオレが沁みます。

ミルクは多めの、優しい甘さで。

 

 

 

茉莉花でした。