短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

急かされる

 

 

 

 

最高に眠たい気分なんですけど

せめて日付が変わる前に!という気持ち。

 

 

 

リビングではいまいちよくわからない映画が

なんかよくわからないタイミングで始まりました。

こんなことは初めてではありますが

なんだか年末って感じがしています、何故。

 

 

 

砂糖を入れすぎたカフェオレと一緒に

今夜は甘ったるい雰囲気のまま

暖かいお布団の中に沈みたいです。

 

 

 

自分に厳しく、他人に優しい。

多分それが人として理想なのだろうけれど、

自分に優しく、他人に厳しい。

そんな私で申し訳ないとは思います。

 

 

 

そんなことないよ〜って笑って言ってくれる

それこそ他人に優しい人もいるだろうけど

できればフォローされずに済む人でありたかった。

ないものねだり、というのはこのことですかね。

 

 

 

もう少しだけ引き伸ばして

お腹いっぱいになるまで摂取して

もう駄目だなあってところで意識を絶ちたい。

気付けば朝になって、またくるまって

また新しい自分で明日を始めていきたい。

 

 

 

正直なところ、わたしもよくわかりません。

 

 

 

茉莉花でした。