短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ムーブメント

 

 

 

 

どっちにもなりきれないので

集団行動が苦手なタイプな気もします。

…生活に支障が出るほどではありませんように。

 

 

 

先輩ムーブか後輩ムーブか

どっちの方が得意か、とかありません?

年上に好かれやすいタイプか

年下に頼ってもらいやすいタイプか

みたいなの、なんかよくわからないけどありません?

 

 

 

まあ、ありません?とか聞いてますけど

私はどっちでもないような気もするんです。

先輩ムーブできるほどかっこよくもないし

歳下の子たちに何を話せば良いのかわからないし。

後輩ムーブができるほど可愛げもなければ

我儘とか図々しいとかラインもよくわからないし。

 

 

 

人の気持ちを読み取るのが苦手なんですかね。

これだけ書けば十分社会不適合者ですね。

自分のこと「ヤバい」と思い始めてます。

 

 

 

まあ、こんなふうにどちらでもなければ

ないというよりどちらにも適しておらず

一見集団行動に向いてなさすぎる私ですが

今日はほんのり先輩っぽいムーブ?を

意識して行なってみましたとさ、のお話です。

 

 

 

プレゼントは迷ったら高い方を、と

他人に還元できるものは惜しみなく、と。

昔人に言われた教訓?ポリシー?です。

自分のことで精一杯な状態なので

いつもできているわけではありませんが、

些細なことでもやってみる方がいいかなと。

 

 

 

ありがとうは些細なことでも嬉しいですしね。

 

 

 

茉莉花でした。