短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

perfect to me

 

 

 

 

バレンタインに乗っかって

チョコレートをたくさん食べています。

ほどほどにですけど、甘いものは正義だ。

 

 

 

すっごいしょうもないんですけど

語尾をカタカナにするのが最近のお気に入りで

〜なんだよネ、とか、〜だったヨ、とか。

ほんっっっとうにしょうもないけど

なんか気にいって使っています。

 

 

 

珍しく気持ちと身体の健康が整いそうなので

明日からの一週間はちょっとアクティブに

頑張れることを精一杯頑張ってみることにしました。

 

 

 

もともと自分にスーパー甘いんですけど

甘いままで頑張ってみようかなって。

好きなことばっかたくさんしようかなって

思っていたりしているんですけど、どう?

あ、これ明日からの一週間の私に言っています。

 

 

 

あまり気負いすぎないほうがうまくいく

まあそんな気しかしていないんですけど

よっしゃ、やるか!ってタイミングで

やり始めた方がいいと思うんですよ。

スタートなんていつでもいいし。

 

 

 

だって今週は楽しいこといっぱいだもんネ。

相変わらずおひとり様満喫中だもんネ。

 

 

 

なんだかうまくいく気がする、この感覚

こういう時の自分の直感は意外と当たります。

志望校をほぼ直感で決めてきた私が言うんだから

第六感みたいなものもたまにはいいでしょう?

 

 

 

ということで、ん、ということで?

 

 

 

最近のお気に入りの曲をかけて

眠る準備をしながら夜を耐え抜きます。

お昼頃ヒップホップばっか聴いたせいで

なんかまだ心臓がザワザワしてるんですよ。笑

 

 

 

I'm okay with not being perfect

'Cause that's perfect to me

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

茉莉花でした。