短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

欠伸をひとつ

 

 

 

 

大きい欠伸を2分くらいで3回しました。

相当眠いらしいです、知らんけど。

 

 

 

たまに、思うことがあります。

というか、その前に話したいことなんですけど。

ここに書くことって基本的に

私が今日とか常日頃考えることじゃないですか。

だから仕方ないことだとは思うんですが

思うとか、考えることばっかりで

私、なんかめっちゃしょうもないことを

あれこれいつも考えてる人みたいになりません?

そんなことは一切なくて、むしろ

何にも考えてないぽかーっとしてる人間なんです。

 

 

 

というしょうもないことでした。

 

 

 

さて。

たまに、思うことがあります。

 

 

 

生きている、という感覚ってなんなんだろう。

生きている、っていうのはなんなんだろう。

 

 

 

実感がない、ということが多いです。

今が今である自信がない、今ここにいる自信がない

なんなんだろうなこの感覚って、気持ち悪い。

 

 

 

これからのことがわからないのは

多分人類に共通していることなので

わからない、と気持ち悪い、は当たり前ですが

今ここにいる自分にさえも思います

なんなんだろう、今ここにいるって。

 

 

 

これまでの成り行きをいまいち

信じられていない自分がいるんでしょうか。

まあ、運が良すぎてここにいるので

実力や自分の実際とのギャップがすごくて。

 

 

 

だから今日もふわふわと信じがたい毎日を

ゆっくり進みながら、生きていきます。

 

 

 

茉莉花でした。