短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

答案

 

 

 

 

今日はポッケから手が出ません。

きつすぎないようにマフラーを巻き直しました。

 

 

 

もっといろいろミニマムにしませんか。

私自身に対しても、皆さんに対してもの提案です。

 

 

 

大したことを考えている時間は

こんなにも少ないのにも関わらず

私はいつまでもがんじがらめになっていて

なんだかもっとこう、シンプルに

ごちゃごちゃせずすっきり生きたいなあと。

 

 

 

考えなくてはいけないことは

この世の中にたくさんありますが

それ全部考えて答えが出るくらい

私は、あくまでも私は賢くはないので。

こだわるところはとことんこだわって

必要なところはたくさん時間をとって

それ以外をなるべくシンプルにしたいなと。

 

 

 

そうでもしないと溺れてしまいそう。

 

 

 

助からないなら最初から、波に乗らずに

浅瀬でちゃぷちゃぷしていたい派です。

行ってもいいな、って時は、たまには大胆に

飛び込めるくらいの貯金もしておきたい。

 

 

 

無駄なことってないのかもしれないけれど

無駄かもしれないと思いながらやることは

たくさんあるしなかなか無くならないので

それは早いこと対処しておこうって話です。

 

 

 

最適解が出たら引っ張りすぎずに

さっさと解答して終わりにしましょう。

くれぐれも、計算ミスと誤植には気をつけて。

 

 

 

茉莉花でした。