短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

直進

 

 

 

 

コンスタントにやってくる

将来が不安、のお時間です。

本日も私1人のワンマンライブで

お送りしたいと思いまーす。

 

 

 

さて、お遊びはここまでにしまして。笑

 

 

 

句点の後に笑いを入れてみたとしても

まあまあ笑えない将来に向けてのお話。

 

 

 

日が経つにつれて、どんどんと膨らみます

本当は性に合ってないんじゃないかとか

本当に向いていないんじゃないかとか

きっと私以上に素晴らしく適正のある

才能のある「できる」人がいるんじゃないかとか

このままつく進んで本当に大丈夫なのかとか。

このまま足踏みしてていいんだろうかとか

そんなこと言っている考えている暇があれば

その足踏みから一歩踏み出すことをしてみろとか

まあ、言いたいことは山ほどあるんですよ。

 

 

 

こんなにあります、自分への不安と文句。

 

 

 

嫌になるほど、自分でちょっと引いてる。笑

うまくいかない、じゃないんです

うまくやろうとしていないだけなんです。

でも精神が追いつかなないとそれもできないし

うーん、ジレンマ?負のスパイラル?

なんて表現したらいいのでしょうか。

また言葉を使う能力が脆弱なのがバレる。

 

 

 

うーん、どんなに不安になったとしても

もう飛び込むことは決まっているのだし

考えるだけ無駄な気もするんだけど。

わかっているから、って言い聞かせたとしても

無理なもんは無理、って言いたい気分です。

冷静じゃないのはわかっているんだーってね。

 

 

 

だからこんなこと考えるのは

今日で終わりにできたらいいのになって

まあ終わることができるかは微妙だけど

一旦区切りつけていこう、って感じ?

 

 

 

もっとシンプルに、もっとミニマムに

そしてもっと本能的に生きていたい。

それができるか否かが問題です。

 

 

 

茉莉花でした。