短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

to warm a lonely night

 

 

 

 

最上級に眠たいんですけど

ここを開いた自分をまずは褒めます。

 

 

 

今日はなんとなくですが

だだっ広い野原に行きたい気分でした。

360度どこを向いても同じ景色で

終わりのないような景色が見たかった。

 

 

 

こういうことをいうと大抵は

病んでるの?と友達には聞かれます。

あと家族には変な子だなと言われます。

そんなことないでしょ、ねえ?

 

 

 

とっても不安になることばかりです。

目を背けないように努力してみると

怖くて、もうすぐに逸らしてしまいます。

 

 

 

怖い、のでしょうか、多分。

 

 

 

見えないって怖いんですよね。

うまくいかない気がするってだけで

本当にうまくいっていないわけでなくても

まだそうじゃないのに、来ていないのに

こんなにも頭の中を占めてしまう。

 

 

 

なーんでこんな風なのかしら。

 

 

 

そんなこと言っても仕方ないんですけど!

だから好きなものお腹いっぱい食べて

ちょっとくらい欲張って眠ったりして

好きなことをする時間は忘れずにとって

ちゃんと忘れないようにしていたいです。

 

 

 

この世界にはそんなに悪いこともなく

使い方次第で時間はうまく回るし

心配していることはきっと

放っておいても回ってくるものだから

その前にもっと強くなっておこうね。

 

 

 

バラードでも聞いて寝よう。

ギターとピアノの音が必要だ。

どっちも弾けないけど。

 

 

 

こういう時に聴きたい音楽第一位(私調べ)

久しく聴いてなくて忘れてたので、

ちょっくらプレイリストに入れておきます。

 

 

 

茉莉花でした。