短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

気分の持ち

 

 

 

 

こんな時間の流れがあと11回続けば

今年が終わりになるんだなと思うと

ついつい心だけが焦ってしまいそうです。

 

 

 

なんだかちょっと元気がないようです。

何をしたわけでもないんだけれど、

特にミスとかやらかしたわけじゃないんだけど

週末だからかな、疲れてるんでしょうか。

 

 

 

1日を有意義に過ごせているのかどうか

1日が終わるタイミングで確証が持てないと

明日を迎えるのが不安になるんだなあと。

 

 

 

 

なんかわかります?なんか、この感じ。

明日にまだきてもらいたくないんですよね

せめてあと少しでいいから待ってくれないかな

1日を終わらせるにはまだ消化しきれてなくて、

みたいなこの感じ!表現が絶妙に気持ち悪い!

 

 

 

最近はよく気持ち悪いという言葉を使います。

気分がしっくりきてないんだけれど

でもそのしっくりきてない原因がわからない。

それも相まってもっと気持ちが悪いんですよね。

 

 

 

うーむ、困ったものです。

喉につっかえてるものが一週間くらい取れてない感。

もう少しで、なんだけどそこからが長い感じ。

 

 

 

こうやって表現がうまくできてないこととか

論理的に文章を綴ることが下手くそなところとか

これ以上粗がバレてしまう前に布団に入りたい。

 

 

 

あ、明日を迎える準備はできそうです。

しょうもない矛盾さえ見えてしまいましたが

今日もあなたがゆっくりと夢に耽ることを

心からお祈り申し上げておりますであります。

昔よく見てたアニメのキャラの真似、でした。

 

 

 

茉莉花でした。