短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

代わりばんこ

 

 

 

 

なんだかわからないようなものしか

この世にないんじゃないかと思ってしまう。

 

 

 

最近は、自分の欲求に正直な日と

それじゃあいけないって落ち込む日が

代わりばんこでやってくるのですが

それが本当に気持ち悪くてですね。

本当の自分はどっちなんだろうって

自分でもわからないんですけど〜ってね。

 

 

 

ポテチ食べたい!って日と

いやいやニキビできるって、って日が

代わりばんこにきてしまっているのは

本当に本当にやめてほしいです。

これネタでもなくガチなんですよ

かなりの脂性肌なので、ポテチ一回で

もう即、ね、出てきますあいつが。

 

 

 

まあ、それもそうですけど

自身と不安が、共存しているんじゃなくて

どっちも0か100かしかなくて、毎日

代わりばんこに出てきては荒らすだけ荒らして

そして明日が来ればまた選手交代、って

なんじゃそりゃあ、って自分でも思います。

 

 

 

その出たり入ったりする慣習なに?ってね。

 

 

 

でも、今日ちらっと見たものに

1行ネガティブ、3行ポジティブがいいって

(すでにこの時点で1行超えていますが)

そう書いてたので!それを信じるとして

今日は少しでも明るい気持ちで終わりたいと思います。

 

 

 

明日もきっと、「も」ですよこれ大事

明日もきっといい日になると断言して

しっかりお休みしていきましょう。

 

 

 

茉莉花でした。