短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

 

 

 

 

時の流れは早いものです。

ありきたりな言い回しは

面白みがないように感じるけれど

ありきたりなだけあって、

ちゃんと説得力のある感じがする。

 

 

 

このブログについて、

そういやいつから書いてるんだっけ

そう思って見返していたらなんと。

なんとですよ、2019年でした。

4年前、多分春から書き始めて

毎日更新しようとしたのは秋だから

時間的には3年と少し、ですかね。

 

 

 

おおお、なんだかすごみが増した。

 

 

 

2019年なんて自分なにしてたんだろう。

今もですけど今以上にペーペーで

薄っぺらいこと考えてたんだろうなあ。

まあ、それは今も変わらずなんですけど。

ということを何度も繰り返すくらいには

甘っちょろくて悪い意味でずるいんですけど。

 

 

 

自分が何かを得たなと思うよりも

なにもしないで過ぎ去ったなと思う方が

なんだかしっくりきてしまっています。

そういう時急に虚しくなりますよね。

 

 

 

夜あるあるです。

なんだか虚しくなるやつ。

時間無駄にしたなあとか思うやつ。

何度も出会うからあるあるですが

できればもう一生会いたくないです。

自分次第かもしれないことですが

でもやっぱり起きてしまうので

できればもうこれ以上会いたくないと

いつも以上に強い念を送っておきます。

 

 

 

ちちんぷいぷい、とかで効きます?

 

 

 

茉莉花でした。