短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

お疲れのバニラ

 

 

 

 

めっちゃ笑ってしまったんですけど。

昨日ブログ書いた気満々で寝落ちしました。

やっとの思いで起きてお風呂に入って

ベッドにのそのそ入って寝てしまいました。

 

 

 

いやあ、もう笑いが止まらない。

これを今日の18時まで気付かなかった

本日の私が一番やばすぎて笑いが止まらない。

 

 

 

気を取り直してまずはひとつ。

 

 

 

最近少しずつ、いやかなり急に暖かくなり

ようやく着れるお洋服たちと一年ぶりの再会。

テンションが上がっていたのでしょう、

珍しく明るい色の組み合わせにしました。

 

 

 

ラベンダー色のボーダーTシャツに

ミントグリーンのバンドカラーシャツと

ベージュのセンタープレスパンツ。

 

 

 

自分でもびっくりするくらい明るくて

しかも黒がない、これ自分では一大事です。

 

 

 

特にお洒落して出かける用事もなく

チャレンジして失敗してもいい日なので

こうやって個人的に攻めた格好をしてみたんです。

メイクも、自分が持っている中で一番

明るい色のリップをつけてみたりして。

 

 

 

なんだか少し気分も明るくなっていた気がします。

自分めちゃくちゃちょろいですよね、知ってる。

でもそれくらいで、たかがそれくらいで

気分が少しでも上向くのであれば、ねえ。

ちょろくて結構、ちょろくて最高ですよね。

 

 

 

とか言いながら多分明日は全身真っ黒ですよ。

言い過ぎですけど、まあ多分そんな感じですよ。

 

 

 

だけれどこんな日があってもいいよねって

気分を盛り上げるためのお洋服たちや

メイクとコスメと最近発売された新曲。

あとでバニラアイスも食べよう、幸せだ。

 

 

 

こうやって、生きていかなきゃ。

 

 

 

茉莉花でした。