短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

zy

 

 

 

 

予想外の出費も嫌いじゃない

ということは素敵な一日だったんでしょう。

 

 

 

髪の毛がだいぶ傷んできましたが

切るか伸ばしていくか迷っています。

どうでもいいことかもしれませんが

私にとってはまあまあ大切なんです!

 

 

 

最近はすごいジャジーな曲を聴きたがります。

あとなんかちょっと幻想的なやつとか。

そういう気分なんですかね、気になります。

 

 

 

身につけるものとか、身なりとか

毎日欠かさず聴いてしまう音楽たちとか

身の周りに自分で選んであるものたちって

今の自分をよく表していると思います。

 

 

 

今年は数年ぶりに赤いお洋服を着たくなって

ボルドー?バーガンディ?みたいな色の

赤みのあるパンツも買いました、大満足。

多分この冬は赤い気分なんでしょうねえ。

 

 

 

数日経ったらまた違うものを見に纏って

あれこれ言ってるのかもしれませんが。笑

 

 

 

それもこれも全部楽しい私の一部。

 

 

 

今日は考えるほどの時間がなかったので

明日の私に託してさようならのお時間です。

 

 

 

茉莉花でした。