短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

スリル

 

 

 

 

たまに味わうくらいが丁度いい。

 

 

 

普段はそもそも見たくもないような

ちょっとスリルのあるようなものたちを

この時期になると何故か摂取したくなります。

 

 

 

気質上、めちゃくちゃ苦手なんですけど

摂取値ギリギリの少し前くらいまでなら

大丈夫かな〜って、間抜けになって。

楽しむくらいのレベルでとどめてあげれば

まあ多分明日も生きていられるかな〜って。

とか言って、大丈夫だったことがないですが。

 

 

 

ホラーとかじゃなくて、

ちょっとサウンドが強めのチューンとか

普段なら気分が落ちかねない小説とか

まあちょっと頑張らないと見れないよねっていう

そのちょっとだけ頑張る感じ。

 

 

 

頑張って、というかなんというか

普段と違うルートを通りたいそれです。

 

 

 

人狼ゲームとか、私本当に苦手で

大体初夜かその次くらいで殺されてしまって

そのあとぼーっと周りを冷やかす役なんですけど

今ならなんだかんだそれも楽しめそう。

騙し合いもホラーみたいなものですけど

それさえコミカルにできる自信があります。

今なら、という期間限定のそれとして。

 

 

 

茉莉花でした。