短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ショッキング

 

 

 

 

歳とった、って笑ってくれればいいです。

 

 

 

最近は刺激の多い色が苦手です。

原色とか、ショッキングなんちゃらみたいな

そういう名前になるやつとか、蛍光色もです。

目に入ってくると、うわあって

情報処理が普段より多くてきついんですよね。

こういう現象に名前ってついているんですかね。

 

 

 

そんでですね、

こんなこと言っている私ですが

小学生くらいの時は、大好きだったんです

ショッキングピンク、一番好きでした。

記憶にあるのは、小学校高学年くらいの時

ショッキングピンクのカーディガンが

お気に入りでよく着ていたこととか。

のちのちきつめの色が苦手になって

淡いパステルピンクを好むようになって

今じゃピンクは嫌いじゃないけど

一番好きな色です、とは言わなくなったな。

 

 

 

人の好みってわかんないなあ。

時が経つと人間って変わっていくけれど

でも、どの時の私も全部私なのになあ。

 

 

 

って思ったら新しいお洋服を

買いたい衝動がおさまった、気がする。

嘘です、最近はこういうところで

ストレス解消しようとしすぎ。笑

 

 

 

茉莉花でした。