短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

なんだったっけ

 

 

 

 

おっと、もうこんな時間。

 

 

 

頭が痛くなるくらいまで寝ていたり

ぼーっとSNSを見たまま過ごしたり

録画していたテレビを見ていたり

必要以上の何かをしてしまったり。

 

 

 

そういう時に、

ああ、何しているんだろう。

って、ふと我に帰る時間。

 

 

 

この世で一番嫌いな時間かもしれません。

 

 

 

たまに、こういう時に

なんだったけなあ、って思います。

 

 

 

自分がしたいことってなんだったっけ

いまの時代って、社会ってなんだったっけ

理想にしていたのってなんだったっけ

そもそも、自分ってなんだったっけ。

 

 

 

何がしたくて、なんでそれをしたいのか

なんだったっけ、なんも思い出せなくなったりする。

 

 

 

思い出せない、くらいになった時は

ああ、相当荒んでいるんだなあと思います。笑

 

 

 

荒んでいるのは自分だとして

荒む原因を作ったのも、自分だったりして。

 

 

 

茉莉花でした。