短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

型落ち燃費悪し

 

 

 

 

身体に悪い匂いがぷんぷんしますね。

 

 

 

最近、考えすぎなことが多い気がします。

コンビニにちょっとお菓子を買いに行く時も

秋冬のお洋服を買い足そうかなって時も

人に会ってちょこっとお話をする時も

スマホを見てる時も、とりあえずずっと。

 

 

 

なんだかぐるぐるぐるぐる。

ずーっと、ぐるぐるぐるぐる。

 

 

 

寝られないくらいに、なんだか

ずっと頭が回転しているような気がする。

かといって、実際に回っていそうでもなくて

必要のないエネルギー消費をしているみたいな。

 

 

 

一度ベッドに入れば急にスイッチオフ

次電源が入るのはいつなんだろう

ってくらいにシャットダウンしてしまう。

 

 

 

んー、これを疲れているというなら

正しい休みかたを教えてくださいなあ。

 

 

 

最近は自分が苦手なあれこれを

ようやくスッキリと理解することができ

しかしながら誰にどう伝えるべきかと

頭を悩ませております、ああほらもう

これでも頭を悩ませているじゃないですか。

 

 

 

燃費の悪さ、改善したいものですねえ。

 

 

 

茉莉花でした。