短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

good afternoon

 

 

 

 

あの、すごいしょうもないことなんですけど。

昨日まで私、一昨日のブログ更新したと

勝手に思っていたみたいです。笑笑

 

 

 

まあ経緯をお話しするとですね、

ブログ、書いたことには書いてるんです。

でも最後までかけずに一旦下書きにとめておいて

あとでざっと更新しよう〜と思ってたのが

多分そのまま眠りについちゃったんですね。

そんで、書いた記憶はあるにはあるから

そのままやり直すなりなんなりせずに

昨日も何事もないようにブログを書いた、と。

 

 

 

いやあ、馬鹿らしいなあ。笑

それもそれで私の魅力ってことで、

には、ならないなあ、もう。笑

 

 

 

余裕があれば本日二つ書いてみますか。

いやあ、本当に今月はこんなことばかりだな。笑

 

 

 

 

そんな下書きを見返してたわけですが、

まあ土曜日、そう一昨日は気分が沈んでて。

ざっと話すと(今日は経緯を説明しがち)

200%私のせいじゃないことで

私が無駄に労力を使い時間が取られてしまい

そして今日も外に出る羽目になっているわけです。

こちらも暇じゃないので、多分暇じゃないので

(日本規模で見るとまあまあ暇な方な自覚はある)。

予定が刻んでいてさらに増えることも苦手だし

しなくてよかったことに数時間費やした

それ無駄だなあって感情もすごい嫌いなので

まあまあいらいらしてたわけですよ、本当。笑

 

 

 

最近はついてないことばかりなんですよ。

 

 

 

デニム生地、特に濃いめのインディゴが好きで

キャンバストートバッグも好きなんですけど

アウターが長くない季節になってしまったもので

まあよく色移りするんです、デニムの青が。

使いたいトートバッグ達ほぼ全部を

一気に洗わないといけなくなって

でも使いたいから洗う暇がなくて

まあそれにもどうしようと頭を悩ませてるわけで。

あと、最近買ったローファーがあるんですけど

この前どっかの記事で書いたのかな、

ビットがシルバーなものが欲しくて

どうしても欲しかったデザインのものが

ネット販売しかしてなかったんで買ったんです。

先日ようやく届いて履いて出掛けてるんですけど

普段のサイズを頼んだはずがまあ大きい。

かぽかぽいいます。割とガチの、かぽかぽ。

慌てて100円ショップでインソール?中敷?

買いましたけど、うまくいくんですかね。

 

 

 

という感じで、まあとりとめのないような

でもなんだかついていないようなことが多く。

そんなものに1000字をかける必要もないけれど

どこかに書いたり何かに話せば気が紛れます。

ので、こちらを使ったわけですよ。

 

 

 

そもそもですね、こんなブログって場所に

誰がどこでみてるのかもわからないところに

(こちらのブログ限定のお話をしてしまえば

ほぼ誰もみてないから自由に書けるところは

あったりもしたり、なかったりもしたり)

ちくちくとぐちぐちと書けるってことは

今の自分の中では大したことじゃないんだなと。

本当にしんどくて辛かったとしたら

多分ここには書いてないし、書けませんし。

 

 

 

だから今日も多分自分はご機嫌なんだなと。

 

 

 

さーあ、文句を言えるのは健康な証ですね。

午後から、ですけど?頑張って参ります。

 

 

 

茉莉花でした。