短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

リアル

 

 

 

 

 

昨日のブログのタイトルを回収するかのように

今日はめちゃくちゃに眠たいです、はい。

 

 

 

理想の毎日を暮らして、満足して

1日を終えられている人って、

この世の中に一体どれくらいいるんでしょう。

 

 

 

自分はあまり、というか一切

経験したことがない感覚なので

そんな人がいたら羨ましいです。

 

 

 

自分がしたいことを全部やって

今日終えるべきことを完了させて

今日も頑張った!と自分で認めること。

ここまでたどり着くのって、どうして

こんなに難しいことなんでしょうか。

 

 

 

そう思うこと、そうなってしまうことは

ひょっとすると個人的問題かもしれないので

なんだこいつキッショ、とか思ったら

そっと画面を閉じてもらえると助かります。

 

 

 

んー、でも難しいですよね。

自分が理想と思うことって

あくまで理想だから、詰め込んでるから

ちょっと現実味のないスケジュールとか

遂行するにはちょっと無理があるとか

それならもっと現実的なスケジュールを

先に立てとけよこの野郎って話ですけど。

自分のことまあまあリアリストだと思ってたけど

意外とそんなにリアルが見えてないのかもなあ。

 

 

 

とか言い続ける毎日を過ごすから

自分のことがわからなくなるんですってね。

 

 

 

茉莉花でした。