短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

怠惰で怠惰

 

 

 

 

今日は12時起床だったのにも関わらず

めちゃくちゃ眠たいのは何故でしょうか?

これがお正月マジック?…んなわけ。

 

 

 

この三日間は絶対にゆっくりするって決めて

とりあえず寝て、とりあえずしたいようにしております。

 

 

 

欲しいリップの色味を色々調べたり

この一ヶ月何しようかなと予定を立てたり

でも考えるのがしんどくなって寝たり。笑

 

 

 

自由ですねえ、なんだか。

…これは自由というのか?

 

 

 

それはそれで考えるのがめんどくさい今日。

 

 

 

怠惰といい言葉が最高に似合いますねえ。

また今日はそれでもいっか、ねえ。

 

 

 

茉莉花でした。